おっぱいが巨乳か爆乳かということについて考察してみたエロ画像www - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいが巨乳か爆乳かということについて考察してみたエロ画像www

 img008

人体の各パーツには平均的な比率があるそうだ。両腕をいっぱいに横に広げると、中指から中指までが、だいたいその人の身長と同じとか、握り拳が心臓とだいたい同じとか。片手を広げると顔の半分が覆われるサイズのはずなんていうのもそのひとつ。

それで思ったのが、おっぱいはどうなんだってこと。巨乳とか爆乳とか呼ばれるかわいい女の子達がいる。一方で、貧乳とか微乳とか、かわいそうにまな板貧乳とか呼ばれる、やっぱりかわいい女の子達がいる。

服を着た上からでも、おれらは一瞬で「でかぱい!」とか「ちっぱい!」とか瞬時に判断する優れた認知能力を持ち合わせている。ww

でも、巨乳爆乳)なのか貧乳微乳)なのかの判断基準としては、無意識とは言え、いったい何を使っているんだろうとおれはつねづね(ウソだがww)疑問に思っていた。

でも、この娘を見ておっと気がついた。

巨乳爆乳!しつこいww)の女の子は、片方のおっぱいひとつが自分の顔を覆うくらい大きい!

そして、彼女は片手で自分のおっぱいをつかみきれない! 手が小さい!

今みたいに小顔ブームとか言われる前から、片桐はい○みたいな顔のデカイ女は、たとえ仮にサイズ的に巨乳であったとしても、巨乳としては認知されなかった。「脱いだら意外だね」というくらいで。だって、脱いだら顔なんか見ないから。ww

おれらが巨乳と判断するのは、サイズを測るセンサーが脳の中に組み込まれているからではなく、単にかわいい小顔とのバランスを見ているだけなのではないか?ていうのが、おれの考察なんだが。

きれいなお姉さんたち本人は、単純にブラジャーのサイズのことしか考えていないのだろうか。今度そういう巨乳のきれいなお姉さんと親しくなる機会があったら、訊いてみようと思う。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2862-8391d528

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...