【妄】昼休みにOLとお尻同士で仲良くしてきたった - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】昼休みにOLとお尻同士で仲良くしてきたった

ほら、起きろよ! 昼休みが終わっちまうだろ!
確かに、今日は社長も奥さん専務も法事で外出中だよ。
だからといって、オフィスに1人もOLがいないのはマズイよ。
得意先から電話が来たら困るだろ。
え、何言ってるんだ? むにゃむにゃ?
個人のケータイで対応したらマズイだろ。
ほら、制服がしわくちゃになるぞ。
ていうか、お前、このパンティ、後ろ前なんじゃないか?
ま、いいか、男のブリーフと違って
女のパンティは前後は関係無いんだな、
こんなTバックじゃ。
とにかく、そんなエロポーズで寝てられたんじゃ、
俺がまた勃ちそうで面倒だから、シャキッとしてくれよ。
腹ばいになってるとおっぱいが潰れるぞ。
え、平気だって?
俺が嫌なんだよ、せっかくの巨乳が潰れるのは。
おっぱいは立っててもらわないとつまんないんだよ。
押しつぶすのは俺のちんちんなんだからさ。

あれ、またケータイが鳴ってるぞ。
おや?
なんで取引先の営業部長の個人名なんだ。
おい、お前、こいつとどういう関係なんだよ!
ほら、起きろよ、ホントにもう!
営業部長のことは今夜、じっくり聞かせてもらうからな!
お前の体に。


 img007
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/288-24e69c12

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...