【妄】きれいなお姉さんたちのおまんこかお尻か見極めてやって下さい! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】きれいなお姉さんたちのおまんこかお尻か見極めてやって下さい!

 ごめん、お待たせ~って、なんて恰好してるんだよ!
お尻まる見えじゃないか!

それこどろか、じっくり見ないと、ノーパンみたいじゃないか。
まんスジなんだか、本物のおまんこなんだか、分からないよ、
そんな黒いパンティ。

あんまりビックリしたから、しどろもどろになっちゃったよ。

え、何か落とし物したの?

コンタクトレンズ!? 
うわ、そりゃ大変だ。

だけど、諦めなさいよ。どこに落ちているか分からないけど、
もう傷だらけで使えないから。

たとえ見つけても、縁にぎざぎざが出来てると、かえって、目を傷つけるよ。

と言いつつ、なんとな~く、何気な~くww
上に覆い被さるような姿勢になっちゃってww。

いや、ほら、水玉模様のおまんこじゃない、Tバックがさ、
通りがかりの人から見えないように、さ。

で、でも、やっぱり手がさ、
こう、何か掬い上げるような形になってさ、

こう、ぐりぐりと。
クリクリを。

ほらあ、もうクリがすっかり張り切って、こんなに大きくなってる。

あ、しまった、俺のちんちんもすっかり勃っちまった。
どうしよう。

さすがに、こんなにひと目の多い公園では何も出来ないよ。
まさか、勃ったちんちんを静まらせるために
野外のベンチでフェラさせるわけにも行かないしなあ・・・。

img040
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/289-af9d771d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...