【妄】社員旅行はバスの中からイイことしましょ♪ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】社員旅行はバスの中からイイことしましょ♪

はい、はい、はい。幹事ですよ~。宴会旅行の下見に来ましたよ~。

おおおっ、これはこれは絶景かな!
見事なヒップだねえ!

お尻の穴まで見えそうでギリギリ見えないってのが、
おつだねえ。
Tバックってのは、つくづく偉大な発明だと思うね、俺は。

で、コンパニオンは温泉ホテルで待ってるの、宴会場で?
あ、途中の休憩所から乗り込むのね。

出発点じゃあ、家族が送りに来てる社員もいるから、マズイものね。

今年は参加者が限定されているんだ。
裏社内基準をクリアしたいろんな意味での強者だから、
君たちも大変だよ。

社員1人に1人ずつ、コンパニオンをつけて、
しかもデラックスサイズの貸し切りバスで椅子がよく倒れるなんて、
何が起きるか、分かりませんね。

へっへっへ。
あ、よだれが垂れちゃいそう。じゅるっ。

で、コンパニオンたちって、みんな君みたいなイイ身体してるの?
美人だし、おっぱいは大きいし、エロいし。へへへ。

え、違うの? 君、コンパニオンじゃないの!?

え?
バスガイド?

そりゃ、ガイドも付くだろうが・・・。

はい? 運転手は女? 珍しいね、あまりいないね。

で、幹事には特別接待を申し使っている?
運転手とガイドと一緒に3P???

で、今からこの狭い座席でどこまで出来るか、
一緒に確かめようって?

ほんとかよ、なんか俺、もう、旅行の幹事なんかどうでもよくなってきた、
このままバックから入れさせていただきまして、
びゅっと昇天しちまいそうだ・・・。


 img068
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/290-329e36ab

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...