【妄】むっちりぽっちゃりした娘はお尻が掴みやすくてイイ感じ♪ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】むっちりぽっちゃりした娘はお尻が掴みやすくてイイ感じ♪

サングラスを頭に上げてるのは、ちょっと古いセンスだけど、
むっちりぽっちゃりの爆乳ボディには時代は関係無いね。

君さあ、ヌードなのに、なんで網タイツにピンヒール履いてるの。
むっちりしてるから、網タイツがなんか、こう、食い込みそうじゃない。

ほら、ちょっと立って、前を見せてよ。
なんとなく、もしゃもしゃなんじゃないかな~って気がするんだよね、
君のまん毛

髪の毛は染められても、恥毛まで染めるって聞いたことがないから、
黒々としているんだろうね。

僕としてはさあ、真っ白くてうっす~いパンティから
真っ黒いもしゃもしゃが透けて見えるってのが、
エロくて好みなんだよなあ。

網タイツってのもさ、微妙で、
編み目の大きさと脚の太さには、
こう、美学的な方程式があると思うんだよね。

あまり目が細かいのは網タイツとは言えないし、
かといって、これは・・・・。
色のセンスも・・・・。

女性の肉体美を引き立たせるために、わざわざ
こんな実用性の無い網タイツを履くんだからさ、
だから黒がいいんだよ、なのに、君ってば・・・。

本当に下着なの、これ?
ミカンか何かが入っていたような色だよ・・・・。
モデルとは思えないセンスの悪さだね。

なに? 帰る? 怒った?

君、この状況でよくそんなこと言えるね。

僕が脚をおっぴろげて立っている君の前にひざまずいて、
クリをしゃぶりながら右手はお尻をつかみ、

左手はもしゃもしゃからクリを出させるために
そこらへんを引っ張っているのにさ。

ほうら、生意気言う娘は指を使って
中とクリの2点責めだ。

びしょびしょじゃないか。

 img095
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/291-3ee76401

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...