【妄】爆乳グラドルはエロかわいいと思っちゃう俺はおっさんだ!( ´△`)アァ- - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】爆乳グラドルはエロかわいいと思っちゃう俺はおっさんだ!( ´△`)アァ-

 なんと言っても、かわいい

かわいい上に巨乳、いや、爆乳ww
爆乳」という単語を思いついた人に座布団3枚!
いや、15枚くらいあげちゃおうっっwww

てなくらいに、感動ものなんだけど、
カメラマンやライティングのおじさんたちが感動してても、
本人には分かんないよな~。

だって、本人は生まれたときから自分の身体とつきあってんだもん。
お初にお目にかかる、こちとらおじさん連中とは
感覚ってもんが違うよな。

いや、それ以前に性別が違うんだからって?

確かに、女の子なら巨乳爆乳はもてはやされるが、
野郎が巨チンなんてなのは、聞かないわな。

粗チンてのは昔っから聞くが。

あれかね、粗チンてのはサイズの問題かね。
サイズだけじゃなくて、勃たないやつとか、
持続時間の短い奴とか。

ふむ、こうしてつらつらちんこについて考えてみると、
ちんこってのは、機能的にいろいろと条件が厳しいわけだ。

見た目なんてのも、あるのかね、粗チンの条件にさ。
考えたこともないが。

銭湯に行かなくなってから、何十年も経つから、
他人様(ひとさま)のお道具を目にする機会も、とんと無くなったしな。

いやいや、何を感慨にふけっているんだ、
我ながらおじさんだぜ、いやになるよ。

目の前にぴちぴち、前のめりも前のめり、
つんのめりそうなおっぱいがあるってのにさ。

かわいい上に爆乳エロかわいい娘なのに、
こういう娘とどうこうなんて、夢にも思いやしない。
こんな娘にもまん毛が生えてるなんて、思いたくもない。

あ~あ、仕事終わったら、ピンサロにでも行くかな。
男もてなしのプロたちにイイ子イイ子してもらおうか、
俺の粗チンを。


img005
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/293-acf43744

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...