【妄】Tバックの周りから黒っぽいところが見えてるのが、こたえられませんて! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】Tバックの周りから黒っぽいところが見えてるのが、こたえられませんて!

うん、新しい靴だね。その革の色、靴としてはなかなか無いだろう。

よく見つけたね。
君の髪の色によく合っている。
ほっぺのチークがオレンジ系なのも良いね。。

ええと、お尻にライティングがうまく当たってるのも良い。

で、その、Tバックのレースがお尻の穴の上を通過するあたり、
穴の周りがちょっと色素沈着が始まっていて、
ここから先、アナル~、みたいな信号を送っているのも良いね。

うん、すっごく良い。(ごっくん)

で、もっと良いのが、Tバックのレースが身体の前側に
(ああ、まだるっこしい!)

回っていくところで、おまんこ(って、解剖学的にどこまでを指すんだ?)の
外側がふっくらして、(そうだ、まん丘っていう呼び名があったな!)
出っ張っているのがもう、もう、すっごくすっごくエロい!

これが、今四つん這いになってる上体をくるっと回転させて、
こっち向いて立ったときに、
正面向いて自己主張するんだよなって期待がさ、

もうむんむんしてくるわけだ。

まん毛とか無さそうだよね。パイパンだよね?

君の髪の色にまつげの色が合っていないから、
髪はカラリングしているんだろうけど、
まん毛弄るんだったら、カラリングなんかして地肌を痛めたりするより、
ただ単純に剃って欲しいな~。

ちっちゃいハート型とかにさ~ww。

え、話が長いって?
とっとと、その指を入れてくれって?

ああ、私の指が長くてきれいだって、気になっていたの。
男として生きてきてウン十年、若いきれいな女の子に
指を褒められたのなんて、初めてだよ。

えと、また話が長くなってごめんね、
では失礼して、
・・・
おお、これは本当にお待たせしちゃったんだね。
ぐっしょぐしょだ。


 img015
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/295-73560d88

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...