【妄】がまん汁出ちまったい!おっぱいが巨乳すぎる!ww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】がまん汁出ちまったい!おっぱいが巨乳すぎる!ww

 おおおおお、おっぱい

あ、聞こえちゃっわなかったかな??
あ、くすっと笑ってる。

ははは、いや、その、君の見事なおっぱいに思わず、
賛嘆の声を上げてしまったよ。

いや、自然の造形美というものが、ずばり、
君のむちむちぷりっとした巨乳、いや、おっぱいに現れていると、
まあ思うわけだ。

いや、ほんと、尊敬の念をもっいてると言っても過言ではないね。

先生、オーバーだって?

いや、そんなことはないよ。

講義ではデコラティブを攻撃したり、用の美なんて
おっしゃっていたのにって?

デコラティブなのは、君のパンティで、君のおっぱいじゃない。
穴あきレースで、透けて見えないのも問題だが、
このちっぽけなリボンはただの飾りに過ぎまい。

リボンは確かに自分も単なる役立たずの飾りだと思う、
うん、そうだね。用の美からは遠いね。

でも、先生、何が透けて見えないのが問題なんですかって?

そりゃ、パンティから「透けて見えなければならない!」のは、
恥毛に決まっておる!!

君の豊かな茂みが柔かな薄~い生地から透けて見える、
これこそがパンティにおける、用の美というものである!

先生、ご高説は拝聴しますが、おっぱいと、パンティに隠れた部分の
機能については、どのようにお考えになりますかって、

き、君、そんなエロいこと・・・い、いや、その、そりゃ・・・。

あら、先生のブリーフにシミが広がってますわ。
がまん汁って言うのかしら?
このまま放っておくと、先生のおちんちんが自爆してしまいそう。

お気の毒ですから、先生、この実用的でないパンティをちょっと
持っていて下さいませんか?

え、き、君・・・

濡れてしまうと、ブリーフからお顔を出すのが難しくなりますわね、
先生の息子さん。
あら、気むずかしい。大きく勃起しすぎて、ひっかかっているわ、えいっ!

あっ!!!

ぐちゅぐちゅ。

うふん、先生が先に濡れてしまうから、私のおまんこ
ほら、もう、こんなにぐっしょり・・・・。

ううむ、あああ、男女の身体というものは、
実に実用的に出来ておる。

君のおまんこは、最高に機能的だ!


img047
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/308-456a3534

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...