【妄】巨乳のきれいなお姉さんに宣言!脱ぐとき守るべきお作法がある! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】巨乳のきれいなお姉さんに宣言!脱ぐとき守るべきお作法がある!

ああ、いいよ、パンティ脱がなくて。
そのまま、俺が抱きついてベッドに押し倒すからさ。

あれ、ちぇ、きついパンティだなあ、脱がせられない・・・。

だから言ったのにって?

こんなにきついなら、先に脱いでくれたら良かったのに、
おっぱいを俺に見せるより先にさ。

こんなきれいなお姉さん巨乳だったら、
おっぱい見せた時点で、俺、もういちころだよ、
お姉さんも分かってくれなくっちゃ、そこんところ。

そのへん、きれいなお姉さんの守るべきお作法ってやつじゃない?

んぐんぐ、くちゅくちゅ、ああ、お姉さんの口もおいしい。
耳の下あたりからいい匂いがしてくる。
香水つけてんの?
違う?

んじゃ、おっぱいの香りかな。おかしい?
いいじゃん、布団干したとき、お日様の香りって言うじゃん。
俺にとってはきれいなお姉さんおっぱいの香りってのが、あるの。

今、いっぱい吸わせてよ。
直に汗かいてきて、この香りが汗と混ざっちゃうから。

首の脇をなめて、お、感じる?
じゃ、おっぱいをあむ、あむ。こりこりしてきたかわいい乳首をペロペロ。

それにしても、まだ脱げないの?パンティ
きれいなお姉さんのきれいなおまんこ、早く見たいな。

ああ、お姉さん、もうぐしょぐしょに濡れちゃって、パンティがぴったりおまんこに貼り付いてる。
エロい光景だな~。

ほんと、だからブラジャーより先にパンティを脱ぐべきなんだよな、
セックスの時は、さ。

全女性に俺は訴えるぜ!

きついちっこいパンティの隙間からちんちん挿入してしこるの、
俺もけっこう布がこすれて痛いんだよな・・・。

ま、まあ、もう、どうでも、いい、けど、さ・・・。


img073
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/309-50fd8b71

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...