【妄】きれいなお嬢さん、美脚の奥にあるものをもそっと、見せていただけまいか - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】きれいなお嬢さん、美脚の奥にあるものをもそっと、見せていただけまいか

 だあからぁ、もういいじゃないのよって言ってやったのよ!!

男が、ぐだぐだ言い訳してんじゃないの!ってね。

っとにもう、ああ、腹立つ! 
あったまきて彼氏のアパート飛び出したから、パンストも履いてないのよ。

今地下鉄だから電話できないけど、
地上に出たら電話するから、話聞いてね。

あいつったらさ、アパートみょーに片付いてんのよ、
変だなーって思いながら、急いでたからさトイレ行ったらさ、
蓋がちゃんと閉まってんのよ。
ふだんは便座まで上がりっぱなしなのに。

で、あれっ!?て洗面台見たらさ、歯ブラシが2本あるじゃないの!

替えじゃない、使用中のがコップに2本。
1本は毛が開いたあいつのでさ、もう1本がイチゴ模様なの、イチゴ!

頭に血が上ったところにあいつが帰ってきてさ、もう、大げんか!
っていうか、あたしが一方的に怒鳴りつけたんだけど!

・・・・地下鉄の中で猛烈な勢いでメールを打っているきれいなお嬢さんをお見かけして、
勝手にお話を作ってしまいました。

柳眉を逆立てるって、こういう表情のことなんでしょうな。
怒り狂っていても、もともときれいなお嬢さんは、おもたっぷりあって、ボインでいらっしゃる。

しかし、どんなに険しい表情をされていようが、
お嬢さんのすらりと伸びた美脚太ももにはそそられますな。

願わくば脚を組み替えて下さらないものでしょうかな。
あのミニスカート具合から見て、絶対パンチラを拝ませていただけますからな。

お願いですから、そのまますっくと立ち上がって降りてしまうなどということのないように・・・。

立ち上がるなら、そのおっぱいをもませて頂きたい!

わたくし、さっとかがんで、両脚の内側にわたしくめの両腕をつっこんで力一杯開き、
開脚させて頂いた上で
秘所のにおいを嗅がせて頂く・・・。

・・・このようなわたくしのエロい妄想を今しばらく、愉しませて頂きたい。

いやはや、近頃はこのような超ミニの美脚お嬢さんが大勢、町中を闊歩していて、
男の楽しみは、幾つになってもつきることがありませんな。


img042
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/333-7fb4859c

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...