【妄】調教されることに気づいて、おびえが走る表情ってそそられるよね - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】調教されることに気づいて、おびえが走る表情ってそそられるよね

うん、エロいワンピースだね。
露出度、抜群だ。

でもね、いきなりベッドに転がって、背中の方を見せるのはどうかな。

前を見せてさ、おお、ノーブラだ、盛り上がったおっぱいが見える、
乳首は見えるかなとかさ、

おお、超ミニというか、もう少しでひょっとしてパンティが見えるんじゃないの?
それもまんスジくっきりなやつがとかさ、

正面から見ていても楽しめる要素はいっぱいあるんだよ。
こうやって妄想で頭の中をいっぱいにするのも、楽しいものなんだ。

で、前に夢中になっているうちに、君がちょっと身体をくねらせたり、
さりげなく、肘を高く上げて髪をうなじから払ったりして、

お、背中が見えそう? と誘導するのが、エロい美女のやり方というものだ。

そんなの知らないって? むくれちゃダメだよ、かわいい子が台無しだ。
僕が教えるように、そのとおりに覚えていけばいいんだよ。

他の男のやり方なんて関係ないんだよ。
僕が君の男だ。

そして、君は誰のもの?
そうさ、僕のものだ。このおっぱいお尻も、ぷっくりした唇も。

こいやってだんだんと調教していくのが僕のやり方さ。

あまりにも言いなりになり過ぎるのもつまらない、そこまで調教する期間が一番わくわくする。
適度に逆らうのが面白い。

瑞々しい果物も熟れすぎては味が落ちるからね・・・。


 img057
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/334-8891937e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...