【妄】もはや脚を鑑賞しているのか、お尻の始まりを視姦しているのか分からん - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】もはや脚を鑑賞しているのか、お尻の始まりを視姦しているのか分からん

 あたし、お腹空いた!って、ひとりで露店に買いに行っちゃったよ、この女は。

かわいい子なんだけど、食欲優先なのが玉に瑕なんだよな、俺の彼女。

今日待ち合わせ場所で会ったときからちょっと気になっていたんだけど、
やっぱり短けーよなー、スカート。

特に下から見上げたわけではなくても、ほとんど脚の付け根というか、
尻の終わり?脚から言ったら尻の始まり?

どっちでもいいけど、まんこが見えそうなんだよなー。

でも、うるさく言うと怒っちゃうからな。
けっこう、力強いしよ、俺、殴られたことがあるもんな。

あん時ゃ、当たり所が悪くて口の中切っちまって、クンニどころじゃなかった。
あっちが謝って、フェラしてくれたんだったな。

しかし、まあ、フェラしてもらうためにわざわざ殴られることはないよなあ。
それじゃ、俺、M男じゃん。彼女はS女か?

あれ、何買いに行ったのかと思ったら、焼きトウモロコシ?
まあた、でかいのを買ったな。並で良かったのによ。特大サイズかよ。

俺がちびちび食ってんのに、まあ、でかい口開けて、豪快にバリバリ食うよな。
腹減ってたのはようく分かったが、
なんかそら恐ろしくなってきたよ。

あの調子で、すっぱらしくそろってぴかぴかしている歯で、
ボリボリ俺のちんぽかじられたら・・・・。

あ、ヤバ、勃ってきちまった。
俺ってやっぱM男かも・・・。

img097
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/335-241b33fa

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...