【妄】街中でノーパンはルール違反だろう! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】街中でノーパンはルール違反だろう!

きれいなお姉さん! それはさすがにルール違反でしょう!

いやいや、どこもおかしくはないんだよ、そのファッションセンス。
すっきりと髪をまとめて、白いノースリープのワンピースに白い大きなショルダーバッグ。

ワンピがミニだから、バッグが大きめでバランスをとるって、
女性誌によく書いてあるよね。

手首の硬い感じの革バングル(要するにブレスレットね)と革バッグのテイストも、
ばっちり合ってるしね。セットで買ったのかもね。

姿勢もいいし、そこまでは人混みの中でも見えて、ほほう、なかなか、
なんて思ってたんだ。だから近づいていったんだけど・・・

あらら? あららららら?

ええと、あえて遠いところからチェックするとさ、
その赤いピンヒールは正直、ちょっと安っぽいけど、まあいいさ。
白ばっかりじゃつまらなかったんでしょ。
その冒険は許す。

でもその網タイツはな~。編み目がでかすぎるのはな~。
しかも上の所のなんての、ゴムの部分?落ちないようにに止めてるとこ。

それはないんじゃないの? 場所が超中途半端。
太もものまんなかって、せっかくの美がちょんぎれちゃって見る楽しみがないよ。
ほら、視線がすうっと流れていく、そういう視姦の愉しみがさあ。

履いてる君だって、きついんじゃないのかねえ。

それで、ついに言わなくちゃならないんだけど、あ~あ、
なんでそんなまるだし、的なかっこするかなあ。

君は、Tバック履いてるから街中でノーパンなんじゃないって思ってるんだろうけど。

チラリズムがいいんだよ、街中ではパンチラぐらいがさっ。
ぎりぎりのところで寸止めでさ、ちょっと動いたときとか、無防備にしゃがんだときなんかに
ちらっと見えちゃう、この、見え「ちゃう」のがいいんだよ、

おっ!と思ってこっちもドッキリ、もう一度チラ見しちゃおうか、いや、
目が合っちゃあまずいよな、なんていろいろもやもや、ドキドキ、むらむらってさ、

振り向いたらもう見えないとかさ、
うう、残念、もっと早く勇気を出していたらとか、
いやしかし、いいもん見せてもらったなあとニヤニヤ、へらへら。

こういうのが街中でのお楽しみってもんなんだよな~。

と言いつつも、ひょっとして前に回ったらまんスジ見えるんじゃないかと思いついて、
早足で追いかけちゃうんだけどね。

さいわい鞄持ってたから、身体の前に鞄抱えてさ。

ほんと、ルール違反のきれいなお姉さんにはこっちも困るよ。ww


 img005
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/373-1d813ea9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...