【妄】かわいい子が俺に向かってお尻を突き出しているんだが - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】かわいい子が俺に向かってお尻を突き出しているんだが

はい、はい・・・ちょっと待って下さい、ディスプレイに貼ってある付箋読みますから・・・。

ええと、デザイン事務所からの電話で、折り返し電話が欲しいそうです。
なんか、ブログに使う写真を選んで欲しいようなこと、言ってましたね。

で、何時頃お帰りになるんですか? はい、はい・・・。

ああ、電話がこのまま続かないかな。

今度来た派遣の彼女、いい体してんだよな~って、もっぱらの噂なんで、
わざわざ部署が違うのに覗きに来てみたんだけど、
ほんとに覗けちゃったよ。

こんなエロいポーズしてるところに来合わせるなんて、
俺ってラッキー!

なんかこのまま、バックから頂かせてちょうだいって感じ。

けっこう肉厚の尻だから、掌が気持ちいいだろうな。
俺、あんましやせっぽちって趣味じゃないんだよね。
騎乗位も関心無いんだ、バックから責めるのが好きさ。

声もしっかりしてるけどかわいい感じで、
アノ時の声もああん、ってかわいいんだろうか、いいなあ。

パンティラインが全然見えないって、どうなんだろう。
パンストだけで実はノーパンとか!?

会社にノーパンで来るかわいい子って、帰り、誘ってって言ってるんだろうか。

あっ、ファィルに手を伸ばしてるけど、危ない、キャスター付きの椅子が滑ったら・・・!

もちろん、彼女が落ちて顔を打つ前に俺がしっかり抱きとめるんだ、
バックから両腕をまわして、がっしりおっぱいを押さえちゃったりして。

きゃっ!とか彼女が叫び声を上げておっぱいを握られていることに気づくまで、
彼女のリンスの香りを胸一杯に吸っちゃうぞ。

 img041
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/374-0fff439e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...