【妄】濡れたあそこにはつるりと入ると思ったのだが・・・ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】濡れたあそこにはつるりと入ると思ったのだが・・・

一緒に風呂入るか?と誘ったら、もうシャワー浴びたとか、髪が濡れるのが嫌だとか、
せっかくテーブルに出したビールが生ぬるくなるとか、ぐずぐず言うんだ。

勤め先が世界中のビールをコレクションしているというレストランだから、
ビールの味にはうるさいし、最高のコンディションで客に飲んでもらうことにも拘りがある。

もちろん、いいことだよ、仕事にプライドを持って熱中して働くのは。
それは、女も男も関係無い。

だが、今日は1ヶ月ぶりに会えたんだぜ。
長い出張から帰ってきても、なかなか時間が取れなかったんだ。

だから、今日は俺の好きなようにさせてくれよと、頼むようにして風呂場に連れ込んだんだが、
この均整の取れた体を前にして、体をごしごし洗っているバカがどこにいる?

洗うのは俺の体じゃない、お前の方だ、素っ裸の全身を舐め回せるように。
ボディソープの香りが暖まった浴室に立ちこめるが、泡は十分に落とさないと。

濡れかわいい乳首をれろれろするとすぐ、こりこりと立ち上がってくる。
色白の体ににつかわしいおっばい、色の薄い乳首、乳暈。染めなくても赤っぽい髪。

ピンクに染まってくるのは、風呂のせいだけじゃないよな。
ほら、感じやすいうなじに舌を這わせると、はあはあと息づかいが荒くなってくる。

そっと指を差し入れると、ほら、もうぐっしょり濡れている。

濡れていると指摘すると恥じらって浴室を出ようとする、
そこを後ろから腕を捉えて、でもさすがにそのままの姿勢では挿入れられない。

両脚を広げさせてまずは素股から。
俺の逸物が当たっただけで軽くうめき声が上がる。

・・・ビールはすっかり生ぬるくなっているだろうが、どうせ俺が仕入れに行くんだ。
またお前の勤め先に優先的に卸してやるよ。

 img007
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/408-42bac38b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...