【妄】黒いスケスケパンストの先輩熟女OLに、お尻突きだされて誘われているんだが - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】黒いスケスケパンストの先輩熟女OLに、お尻突きだされて誘われているんだが

あの~、先輩、ええっと、そのお尻、いや、ヒップがまる見えなんすけど。

あら、見てたの、いやねえって、そりゃ見ますって。
新入社員だろうが、研修中だろうが、男ですから。

ふふふって、これ、ひょっとして圧迫面接? じゃない、圧迫研修?
美人の先輩OLが現場研修場所の家具売り場で
こういうエロいポーズとって、純真な新人をあたかも誘惑するかのような態度を取る。

それにうかうか乗っちゃうと、セクハラだ~って叫んで、
研修室に閉じ込めて、セクハラ研修のテキストを30回書き取りさせられるとか。

涙と汗でぐしゃぐしゃになっいる僕を、
ピンヒールで鞭持ったきれいなお姉さんが、鬼のような形相で見張っている、とか。

え、すごい妄想力ねって? はあ、そうなんですかね・・・。

でも、その黒いスケスケタイツ?パンスト? の下には何も履いてないみたいなんですけど。

ほんと、よく見てるわね~って、誰にでも見えますって。
え、誰にでも見せてるわけじゃない? 熟女はちゃんと相手を見てるって?

かわいくて、ずうずうしくて、すぐ勃起って持続力もありそうな新人だって?
僕のこと、そんな風に見てたんですか。 失礼な。

ほんとのところを見過ぎです、先輩。

ほら、ちょいっと、お尻を持ち上げて、あっ、じゃないですよ、
するするっとパンストを、破かないようにイカの皮を剥くように下ろさせると、
ちょめちょめっと指を舐めてクリと穴の両面責め、

たちまち、僕のかわいい息子でうにゃうにゃと撫でたら、
ほら、ずるっと入るでしょ? それでピストン始めるとすぐに先輩、
あん、あん、あんって声を上げ始めるでしょ?

ほんと、先輩って見る目ありすぎ。
これからもよろしくお願い致します、ねっ!

 img036
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/447-91910c84

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...