【妄】女たちはお尻を露出したくてしかたないようです - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】女たちはお尻を露出したくてしかたないようです

へへっ、きれーなパンティでしょ? 
チョウチョがお尻に飛んでるみたいなかわいい柄で、一目で気に入ったんだぁ。

でも、売り場だとお尻だけのマネキンがずらっと並んで、
ああ、男の人にはエロく見える光景かもね、

で、マネキンがパンティやパンストを履いてるから模様が分かりやすいんだけど、
買っちゃうと、柄がわかんなくなっちゃうんだよね。

特に洗っちゃうと、張りがなくなるから元々の入れ物にも入れられなくなるし。

あー、話の要点だけ話せって? 怒んないでよぉ、
とにかく、かわいい、すっごくお気に入りのパンティだから、見せたかったの!

仕事中に? エントランスホールの屋根の上に出て露出
ここ、レストランの客からも見えるんだぜ、見ようとしたら。
職場の客に目撃されたらどうすんだよ!

いいかげんにしろよ、このおまんこ女! 
頭ん中、セックスしかないのかよ!
悪ふざけにもほどがあるんだよ!
俺、勃起っちまって、このままじゃホールに戻れないじゃないかよ!

ここでしこしこしてたら、ホールに2人穴が空いちまうじゃないか、
俺、フロアマネーじゅーなのに。

て、怒りながら、ピストン、してんじゃん・・・。

 img053
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/448-f0a597b0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...