【妄】エロかわいいってのはこういうことだと思うんだよな - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】エロかわいいってのはこういうことだと思うんだよな

人間の顔ってのは、左右対称がいいんだってな。
何がイイかって言うと、まず、健康だってことだな。
確かに、脊椎側湾なんてのは、いろいろと問題ありそうだもんな。

それと、もう一つ、大事なことは美しさに関係してくるって事だ。

美しいって感じる顔は左右対称なんだそうだ。
でも、実際は左右対称の顔してる人間なんてほとんどいないから、
まあ、美人も少ないというわけで。

でも、逆に、左右対称じゃない顔を鏡の中でも見慣れているから、
写真を加工して右側だけを反転して左右対称の顔写真を作って見せると、
大概の人が何か違和感を感じる。

いちいち自分で写メ撮るのは面倒だろうし、女のエロ写メならともかく、
自分の顔写真なんかなんの興味も持てないだろうが、
これが面白いんだ。

なにがって、顔の右半分と左半分とじゃ、全然イメージが違うんだよ。
鏡の前で顔半分紙か何かで隠してじっくり見てみ。

眉毛の始まる高さも違うし、とにかく目元が違うんだなあ、これが。
右半分の顔が、眉も高いし、目もぱっちりしてないか?

右脳は顔の左側を支配して、左脳は逆に右側を支配するんだ。
顔だけじゃなくて、全身がそうだけど。

以前は、論理を扱うのが左脳でひらめきをもつのが右脳なんて言われたけど、
そんな簡単なんじゃないんだってな。

で、左脳は楽観的で幸福感をもたらすけど、
右脳は暗いし、暴力的な気持ちになる脳なんだとさ。

ついでに言うと、人間は他人と向かい合ったとき、
向かって左側の半分を見て、それが全体だと思う傾向があるんだそうだ。

なんでかって言うと、視野の左側(左目じゃないよ、視野ね)にある像は
右脳で認知して、視野の右側にある像は左脳で処理するんだけど、
画像処理は右脳の方が得意だからなんだってさ。

長々と蘊蓄を垂れちまったのは、酒が入ってるせいなんで勘弁してくれ。

で、いよいよ上戸彩だ。

今の長広舌につきあった奴は、俺のいいたいことが分かるよな。

彼女の右目がぱっちりかわいいのに比べて、左目はなんか物憂げだろ?
両目ともぱっちりしてたら、かわいいけどエロさは足りないと思うわけだ、俺は。

もちろん、彼女はいいおっぱいしてるし、どっちかと言ったら巨乳だし、
(次の画像で分かるとおりww)文句は無いんだが、

エロかわいさってのは、この左右の違いから来るんじゃないかな。

と言いながら、ふと思いついたんだが、お尻はどうなのかね?
おっぱいも2つあるよな。
左右同じじゃないのが普通なんだろうな、やっぱり。

ということは、感度も左右で違うんだよな、きっと。

うん、今度おっぱいをもみもみしたり、乳首をレロレロしたりする時、
どのくらい反応が違うか、じっくり見てみよう。

逆にフェラしてもらう時は・・・まあ、竿は1本だから、関係無いな。

 img016
 img021img017
img020

img018
img019
img014
img013
img012
img010
img011
img008
img007
img006
img009
img005
img004
img001
img003
img002
img026
img025
img015
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/463-f9ca5823

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...