【妄】細いけど出るべきところが出てるのが、俺の好みなんだっ! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】細いけど出るべきところが出てるのが、俺の好みなんだっ!

同じ美女の顔でも、ほんのちょっと角度が違うだけで、
女っぷりが違っちまうもんなんだな。

向かって右側の本物の上戸彩の方は震いつきたいくらいの美女だが、
鏡に映った方はなんとなく子どもっぽい感じだよな、
目から頬を通るラインがイマイチだ。

こちとらは出来上がった写真を味わわせて(ヌかせてもらうとも言うが)
もらうだけだから、好き勝手言うだけだけど、
写真家ってのはエライよな、このちびっとの違いをちゃあんと選んで
アングルを決めてるんだろうな。

なんて、ぐちゃぐちゃ言ってるのはさ、
正直言って、のめり込む自分を抑えるためなんだよな。

だって、どうしたって芸能人で、手が届かないし。

テレビで見るときも、コメディエンヌ一本道を行くのか、
路線がはっきりしないから、
こういうきれいきれいな彩ちゃんを目にする機会ってなかなか無いし。

犬の娘がケータイ売ってるだけじゃなあ。

どっかにいないものかな、上戸彩激似のエロかわいい子
小顔で眼がぱっちりしてて、鼻梁が細くてちょっと突きだしたエロしてて。

ところで、この顔って、特に鼻からにかけてがさ、
なんとなくGACKTに似てる気がする。

ちぇ、余計なことに気がついちまったぜ。
上戸彩にはおっぱいがあるのにさ。

ほっそりした顔からは意外なほど巨乳なんだよな、
そういうのもぞくぞくするほど俺の趣味なんだよな~。

ヌード写真欲しいな~。似た子のでもいいからさ~。
あ~、かわいい彼女が欲しいな-っ!

 img042
 img040img041
img043
img039

img038
img037
img035
img036
img033
img034
img032
img031
img030
img028
img026
img027
img029
img025
img022
img024
img023
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/464-1f458a59

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...