【妄】俺ってやっぱり変態かな? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】俺ってやっぱり変態かな?

俺さあ、深田恭子って、すっごい好きなんだよね。

むっかしさあ、『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』ってTVドラマにさ、
滝沢秀明の義理の妹役かなんかで出ててさ、
なんか途中でストーリー変わっちゃったみたいな感じで、
ちょっと変だったんだけどさ。

何が変て言うと、放映の初めの方では、ふかきょん、死んじゃうんだなあ、
それで昔を思い出す話になってるんだなあって思わせるような
タッキーの語りが毎回入ってたんだよ。

それがさ、生き返っちゃうラストになっててさ、なんなんだ、これ?って
思った覚えがある。

それだと、ストーリー的に、内山理名が演じてた、
タッキーに夢中な隣に住んでる幼なじみ
超かわいそ~じゃん!って思ってさ。

内山理名もかわいかったな~♪

でさ、深田恭子ってすっごくかわいい子って覚えてたんだけど、
次に見たのが、『ファイティングガール』ってのでさ。

いやいや、ボクシングやったりしないの。
ユンソナと女の子2人で、女の子用の服を作って自分たちのブランドを立ち上げて、
ビジネスする話なんだよ。

お店を借りるのに幾らかかるとか、すごくリアルな感じがした。
シンデレラストーリーじゃなくてね。
ユンソナが韓国で安く縫製してくれるところを探す話もあったかな。

んで、2人とも、いいなぁって。特にユンソナみたいに気が強くはないんだけど、
見た目ふわふわしていて、でも芯は強い、みたいな娘を演じてて、
なんか本当にいる娘みたいな気がしたんだよ。

そん時はボインだとか巨乳だとか、思わなかった。
おっぱいなんか、目に入らないって感じだったな-。

それで俺ってあんまりTV見ないからさ、
次に気がついたのが、映画でさ、『下妻物語』でノックアウトね。

どんな話って、説明しづらいなあ。
なんか、ちょっと、タランティーノの『キル・ビル』みたいなところもあってさ。

でも、俺のふかきょんはゴスロリでごてごてに着込んでても、
やっぱりかわいいんだ。

デブで手足が短い女がゴスロリ着込むと、くまもんみたいになるだろ?
そんなんじゃなくてさ~

で、『ヤッターマン』のドロンジョ様なんだよな。はあああ・・・・
おれ、もうボヤッキーになってふかきょんのドロンジョ様のブーツに
踏みしだかれたい!!

そんでもって、下から両腕を伸ばしてあの美しいおみ足にすがりつきたい!!!!

あれ? いない? どこ行った? 
あ、ウエイトレスさん、彼女は・・・ あ、トイレからそっと出口に行くのが見えた?

ああ、こうやってうっかり自分語りをやっちまって、
前の彼女にも逃げられたんだったんだよな・・・・

 img022
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/466-774e5f50

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...