【妄】昼間っからおっぱい丸出しで夜の激しさを連想させる花嫁さんてエロいよな - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】昼間っからおっぱい丸出しで夜の激しさを連想させる花嫁さんてエロいよな

遊びすぎたせいか、なまなかな体じゃ勃起たなくなってね。
シチュエーションが大事になってきたんだよ。

で、お前さんはかわいい顔した巨乳の花嫁さんだ。
親の借金のかたにとられた、花嫁とは名ばかりの人身御供という立場だ。

きれいなウエディングドレスに身を包みながらも、
結婚式の参列者(もちろん花婿側だけだよ)の目の前で、
脱げと言われておずおずと自ら秘所を日中の光の中にさらけ出す。

辱めを受けて、性奴隷でしかない己が立場を暴露されるという趣向だ。

会場は儂の屋敷の中庭だ。
儂の身内とケータリング業者しかおらん。
身内と言っても、本当の肉親は2、3人しかおらんがな。

まずはおっぱいを鷲づかみにして、痛みに小さな声を上げさせる。

それからボーイに命じてシャンパングラスを持ってこさせた儂は
下品にグラスに指をつっこんでから、その指をいきなり
花嫁のおまんこにぐっと突っ込む。

思わず身をよじって避けようとする花嫁にじっとしていろ!と怒鳴りつける。

凍り付く列席者やケータリングサービスの者達の前で
じっくりクリやおまんこの中をいじくりまわして、指で花嫁を犯した儂は、
やっと引き抜いた指の臭いを嗅いでから舐め回し、
さっきのシャンパングラスで指をすすぐというわけだ。

そのシャンパンを誰に飲ませるかって?

そんなこと、考えるお前さんの方がよっぽどS女いやらしいわい。

img004
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/510-93a3e486

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...