【妄】おっぱいを見放題の職業ってうらやましいよな! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】おっぱいを見放題の職業ってうらやましいよな!

お客さん、お客さん。困るなあ、
いくら山の中の小さな宿だからと言って、
露天風呂に水着を着てこられちゃ。

温泉とか銭湯とか、外風呂に入る作法、知らないの?
外風呂という言葉も聴いたことがない?

昔はねえ、普通のうちにはお風呂なんて無かったの。
内風呂(うちぶろ)のある立派な家にもらい湯って言ってね、
お風呂を使わせてもらってたの。

銭湯があるようなある程度大きい町だと、近所づきあいも減るから銭湯だね。

いつ頃の話って、詳しいことは浴場組合に訊きなよ。

バカだね、なに笑ってんの。
下半身の欲情じゃないよ、日本浴場組合ってのはお風呂屋さんの業界団体。

そもそもなんで女湯に俺が堂々といるかって?

おれは三助だもの。三助ってのはだ、風呂場や浴槽をきれいに洗って、水張って、
風呂湧かして、お湯加減をちょうどいいあんばいに保ってだ、
それから背中流すんだよ、お客さんに声かけられて。
女湯にだって男湯にだって入るよ。

何だい、そのエッチなもの見るような目は。
由緒正しい歴史ある職業なんだぜ、江戸時代からあるんだから。

とにかく、衛生面から言って、
湯船に服着て入ったり手拭いを浸けたりするのは御法度。

だいたい、身も心もゆったりと解放するのが露天風呂の役割じゃないか。
そんなキツイ紐でお尻やおっぱいを締め上げてるんじゃ、
せっかく露天風呂に来た甲斐がないよ、お客さん。

うん? なんだい、その、さっきから俺の体を舐め回すような目は。

うわっ! ちょちょっと、あんた!

身も心も開放的にって、ここで素っ裸になってどうするの!?

そりゃ、脱げって言ったけど、浴槽には裸で浸かるもんだけど、
かけ湯してびしょ濡れの体を俺にぴったりくっつけてこられちゃ・・・。

あの、その、おっぱい、大きいんですね。いや、巨乳ですね。

ははは、あなたも大きいのねって、はは、どうも恐縮です。
いや、こんなにしっかり抱きつかれたんじゃ、
勃起たない方が男としてどうかしてますよ。

え、え、ちょっと危ない、引っ張らないで、
ふう、うわ、エロいというか卑猥というか。

これじゃ、私があなたを柵に押しつけてるみたいじゃないですか。

え、はっ? 方っぽの脚、ぶんと脇から回して、なんて関節が柔らかいんだって、
私の肩に足首が乗っているんですが。

あの・・・・恥毛がすりすりって・・・・そんな風に絶妙に腰を回されちゃ・・・

えい、もう我慢出来ない! 

・・・・銭湯だと声が反響するけど、露天風呂は・・・

いや、やっぱり谷に反響しちゃうな、こんなに大きなよがり声を上げられちゃうと。

 img028
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/513-4900d970

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...