【妄】巨乳をお日様にさらすのは人がいない所でやってくれ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】巨乳をお日様にさらすのは人がいない所でやってくれ

ちょっと、外で何してるんだよ。おっぱい露出して。
てか、全裸で。 下の毛までまる見えだぞ。
いっくら別荘で、隣が離れているって言ってもさ。

逆に人の敷地だと分からなくて、
散歩してる観光客が庭に入り混じまうことがけっこうあるんだぜ。

何してると思うって? 当てるの?

太宰治なら、おしっこしてるって答えるけどな。
でもあれはお花畑の中でしゃがんでたんだろ?
お前は立ってるもんな。

分からない? 太宰治の元ネタが?

そんなの、自分で調べろよ。日文だろ。
仏文の俺でさえ知ってるんだから。

で、ええと、当てるわけね?
立ちション! 

・・・・俺も良くつきあうよな、こんなのと。

違う?
えっ、オナニー!?

やめろ、バカ、ほら、人が来たっ!!

あ~あ、焦って転んじゃって、砂だらけじゃんか。
ほんと、バカだよな、男の俺よりバカだよ。

ほれ、シャワー浴びてきれいにしろよ。

よくまん毛洗ってな。お前、濃いから。
汚くしてるとクンニしてやんないぞ。

それでなくっても、まん毛が鼻の穴に入って、ふがふがするんだから。

え? 巨乳だから、おっぱいの下だけ日に焼けない?
だから、思いついたんだけど。おっぱいで日時計はどうだ?

ほんっとーに女かよ、バカだね、お前は。
 img069
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/514-07568f10

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...