【妄】エロナースって呼ばないで! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】エロナースって呼ばないで!

エロナースなんて呼ばないで欲しいんだけど、
骨折の患者さんは大好き。
胸骨とか股関節なら重傷だけど、脚の単純骨折なら命に別状無いし。

本人も意気軒昂としてるし、あそこも元気満々。

ギプスと松葉杖で歩き回れるようになると、
早く退院して社会復帰したいとしか考えなくなる。
暗く沈んでいない患者さんて、こっちもラク。

両手でお尻もんだり、太ももをなでさすったり、
手を伸ばしておっぱいをもんだりしたがるけど、
脚の自由が利かないと、上半身もうまく伸ばせないから、比較的大人しいし。

それに第1、あたしがちょいとつま先を伸ばしてギプスをつついてやると、
ものすごく痛いから、すぐ大人しくなる。

それに赤ちゃんみたいに両手をW字型に上げて、
触れない状態でクリちゃんをぺろぺろするのって、
男の人の方も刺激的なんじゃないかしら。

あたしもとっても感じちゃう。

こうしてたっぷりクリちゃんを舌で弄ってもらってびしょびしょに濡れさせてもらってから、
そうね、次はご希望通り、おっぱいをちょっとだけ揉ませてあげる。

だって、あたしはおっぱいはあんまり感じないから。

それですぐずるずるっと体を滑らせて、おっぱいを掴もうと手をバタバタさせるのを尻目に、
パジャマズボンからおちんちんを引きずり出してあげるの。

おっぱいが離れてがっかりした患者さんも、
あたしがズボンの前あきに手を突っ込んだとたん、

歓喜するわね、期待で胸もおちんちんもより膨らむって感じ。

でもね、そのままじゃ許さないのよ、あたしは。

くるっと患者さんの体の上で向きを変えて、そう、体重を預けたままで。
あたし、おっぱい分意外と重いから、うっとか呻く人もいるけど、かまやしない。

シックスティナイン始めたら、文句言う人なんていなかったわよ。

あたしだって両脚を思いっきり開かないと、この短いベッドの上で
シックスティナインなんてできないんだから。

で、べしゃべしゃとお互い、しゃぶったり、舐めたり、舌で転がしたり引っ張ったり、
まあ、それはその時その時でいろいろするわね。

いよいよあたしが我慢出来なくなったら、騎乗位で挿入れさせてあげるの。
相手が動けない時の騎乗位って大好き。

まだイキたくない人もイカせちゃうし、
長引かせたい男がよくやるように、あたしをひっくり返して正常位にしたり、
バック責めにしたりさせないのよ。

逆にあたしが満足するまで勃起たせておけないような弱い男は、
おちんちんの根本を結紮(けっさつ)しちゃうの。

ほら、献血するときに静脈を浮き上がらせるために腕を縛るチューブがあるでしょ?
あれで・・・分かるでしょ?

とことん、あたしのペースで出来るのが骨折の患者さんてわけ。

あたしはストレッチ兼ストレス解消、患者さんは社会復帰の第一歩ってところで、
まあまあいいんじゃない?
 img074
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/521-ed033a6e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...