【妄】コスプレ女に●●●をお願いされても××してやった♪ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】コスプレ女に●●●をお願いされても××してやった♪

コスプレの本質は、暗黙のルールを破ることにある。

だから、コスプレの対象が何であれ、似ていなくても記号的に正しければよい。

つまり、セーラームーンがツインテールでなくてポニーテールではいけないし、
涼宮ハルヒがセーラー服ではなくブレザーを着ていたら、
ヘアバンドをしていても涼宮ハルヒではない。

はあ? 単に、マンガ家の絵が下手だから、
小物を外すと顔の区別が付かなくなるって理由なんじゃないの?

暗黙のルールの方は分かるわよぉ。
畳の部屋の中で、たとえ箱から出したところだろうが、靴を履いてちゃいけないし、
卓に腰掛けちゃいけない。

そもそも、こんな格式の高い旅館にこんな格好で来ちゃいけないしね。
ここは先生の定宿だから、上得意の先生の連れだからこそ、許してもらえたのよね。

でも、そもそもなるべくコスプレっぽい格好でっていうのは、
先生のリクエストじゃない。

あたし、コスプレなら別に、くまモン着ぐるみ着たって良かったんだけど。
あたし寒がりだし。

ねえ先生、毛皮のマリーみたしに、下は全裸で上は・・・
毛皮じゃない、くまモン着ぐるみだったら、先生、萌えるんじゃない?

だめ?
どうしても?

う~ん、あたしはさあ、先生が銀河英雄伝説の帝国軍のラインハルトみたいな軍服着て、
ベッドの中でおちんちんだけ出してるっての、笑えるんだけど。

あ~でも顔は隠してくれなくちゃいやだな~。
先生、おちんちんはスジ立ってるほどすっごい元気だけど、お顔はしわしわだもんね。

あっ、ごめんなさ~い! 青筋立てるほど怒んなくても!

やん、そんなにお尻ぺんぺんしないで、おっぱいそんなにぎゅっと掴まないで、
あっ、そんなに乱暴に指をつっこんで、ああ、そ、そこはGスポットなの・・・だめ・・・

ああっ、卓から下ろして! え、先生が立ち膝するとちょうど高さがイイって、
あたしは良くない、背中が痛い、あん、あん、

せ、先生、お願い、中出ししてもいいから、顔射はやめて~
せっかくのお化粧が落ちちゃう~ 

ああ、お願いって言ったのに・・・

 img085
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/522-81a58b32

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...