【妄】フェラしてくれるきれいなお姉さんに感激ですう~♪ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】フェラしてくれるきれいなお姉さんに感激ですう~♪

特に目を反らすでもなく、もくもくとあむあむという感じでフフェラチオしてくれるのが、僕の好みだ。
おっぱいが見えれば十分だよ。
顔を上げさせるやつも多いだろうが、それでどんな表情を期待しているというのか。

お互いに無理な姿勢なんだから、
女性の方が咥えたまま顔を上げられるのなら、男の持ち物は下向きに引っ張られているはず。

そんなの、痛いからゴメンだよ。

なんなんだよ、他の連中は、
ビンビンに勃起ってちょっとでも下向きに引っ張られると痛いということ、無いの?

そんなくたくたの装備で、よく女性をイカせられるなあ。
僕はそっちの方が驚きだよ!

なに、弘法は筆を選ばず? そんなの、クンニ名人になってから言えば?
img024
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/546-dc12d7ce

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...