【妄】同じフェラさせるなら、髪を掴んで吐き気がするほど突っ込んでやりたい - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】同じフェラさせるなら、髪を掴んで吐き気がするほど突っ込んでやりたい

ご主人様ぁ、ほがほが。

こんなことしてたら、せっかくのスープが冷めてしまいますぅ。

お腹が空いていらっしゃるなら、先にお食事なさっては以下がですのん。

腹が減るとイライラする、イライラすると精子が溜まる、溜まると出したくなるの

理屈は分かりましたけど、なんでその相手が渡しなんですかぁ。

おきれいな奥様がいらっしゃるじゃありませんか。

ええ? 奥様フェラチオしてくれない?

上品なお育ちだとそういうものなんでしょうかねぇ。私なんか平気ですけどもぉ。

あう、あう、でもこうして髪を捕まれて、ガクガク頭を揺すらされるのは嫌いですけどね。

自分のペースで好きな力加減で好きな回数だけしゃぶったり、
しごいたりするのが好きなんです。

メイドの癖に生意気だ?

それでしたら、このコスプレを脱いで奥様に戻ってもようござんすけど。

でも、そうなったら今度は私が鞭を振るいますからね。

あなた、じゃなかったご主人様、覚悟はお出来になりましたか?

 img025
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/547-529ba324

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...