【妄】フェラチオは仁王立ちになってさせるのが一番気持ちがイイと思うのである - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】フェラチオは仁王立ちになってさせるのが一番気持ちがイイと思うのである

 フェラチオさせる時、ベッドの上で寝転がって奉仕させるのもいいが、
ベランダとか窓際で仁王立ちになって露出するのもいいなあと憧れていた。

燦々と陽光の射し込む場所で、人目もはばからずぐしょぐしょぬちぬちと
しつこくフェラチオさせるエッチでエロい光景・・・。

ところが、二人で脱いだとたんに彼女に大事なところを握られてしまって、


え? 何が起きてるの? と思う間もなく、
がぷりと咥えこまれてしまっていた!

そ、そんなに飢えていたのか!?

仁王立ちになるどころか、腰が引けて後ずさりしてしまい、
洗面台に寄りかかってへっぴり腰でされるがまま。

息子もなんとなく勢いが無くて、手コキされたり舐められたりしゃぶられたり、
やられ放題・・・・。

な、情けない・・・。

これで勃起たなかったらどうしようと思うと、なお勃起たない。

そんなに待たせてごめんよとか、そんなに待っていたのか、かわいいやつとか
言えればとか、思いついたが、頭で何か考えれば考えるほど、た、勃起たない・・・。

ついには、ど、どう言い訳しようと考え始めた頃、
彼女はやっと口から倅を解放して立ち上がり、黙って俺を抱きしめてくれた。

こんなに疲れているのに、無理言って時間を作らせてごめんなさいね。

それを聞いたとたん、俺は元気百倍、彼女を横抱きにして、
ベッドに倒れ込むようにして、

もう十二分に濡れて準備のできている彼女のおまんこに
無事ずぶずぶと俺自身を挿入し込んだのだった。


img087
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/556-e5ee9963

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...