【妄】エプロンおっぱいコンテストの結果、優勝したのは・・・ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】エプロンおっぱいコンテストの結果、優勝したのは・・・

納期の厳しいプロジェクトに部一丸となって取り組んだ結果、
なんとか間に合い、先方からも妨害のお褒めの言葉を頂いた。

社長賞ものだよな、金一封だよ、わははは・・・
とかおおいにもの上がった徹夜明けの打ち上げ。

二次会、三次会と進む内に六次会くらいかな?

終電を逃したのでそのまま飲み続けようと思ったら、
店から追い出されてしまって、ふらふら街をさまよっている内に
終夜営業の喫茶店とホテル街との境目にたどり着いていて、

つい、ナニして部下の女性とアレすることになってしまって、
目覚めた翌朝・・・・・。

どこにいるのか一瞬分からず、分かった瞬間にぞぞっ!!

でもエプロンおっぱいの彼女は優しく、こんなエロいポーズで「朝食できましたよ」と
起こしに来てくれた。

かわいいおっぱい、スリムな下腹、エッチな腰つき。
見えそうで見えないおまんこ

しかし、この後、どんな顔して起きればいいのか、誰かヒントをくれ!

その時、天からの声が!

顔はどうでもいいから、ちんこ勃起てろというアドバイス!

で、朝から一発いたしましたのだ。

こんなの、嫁とは何年もしてないぞ・・・

 img006
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/569-88f1e2d8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...