【妄】貧乳気味かとは思えど、さわやかなお姉さんはステキです - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】貧乳気味かとは思えど、さわやかなお姉さんはステキです

 img134

貧乳ぎみかとは思えど、さわやかお姉さんはステキです。

職場の仲良し5人グループで初夏の高原に旅行に来たんです。
明るくそんな挨拶をしてくれました。

ということは、僕のバンガローの隣に3泊4日、
こんなきれいなお姉さんたちが団体で!?ぎっしり!?

汗牛充棟なんて、つい思い出してしまった。

もちろん、本来の意味は蔵書が極めて多いこと、だ。

あまりにも多いので運ぶ時牛が汗をかくほどだし、
室内で積み上げたらなんと棟木にまで届くほどというどんだけ~の話だ。
こんな連想をしてしまうのはやはり職業柄か。

僕も大学の研修休暇の途中、ぽっかり空いた数日を利用して
友人のバンガローを貸してもらっているのだ。

ちょっと貧乳気味だけどすらりとしたスタイル抜群の体、
蠱惑的なポーズ、きれいで仕事できそうなお姉さんとは
ぜひお近づきになりたいもの。

お茶に誘われた。

今、ほかの娘は買い出しに出かけて誰もいないの、
だそうだ。そこへ出かけた娘達から電話が。
なんとエンジントラブルでしばらく帰ってこられないそうだ。

誰も怪我人などいないことを確認すると、
彼女は振り向いてにっこり微笑んだ。

暑いときは熱いお茶が体に優しいんですって。
と言いながら、出してくれた紅茶は本当に熱い。

ちょっと熱すぎたかしら、暑いですよね、お気楽にねと言いながら
なんと脱いでいくではないか!

貧乳気味などと失礼なことを申し上げたが、
お尻もちっちゃく締まっていて、美味しそう!

やっぱりきれいなお姉さんはきれいなおっぱいとお尻をしていると
ハンティング記録には書いておこう。



 img135
img136
img137
img138
img140
img139
img141
img143
img142
img144
img146
img145
img147
img148
img149
img150
img152
img153
img154
img151
img155
img156
img157
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/617-1a586137

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...