【妄】プールバーで突くならどっちにする? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】プールバーで突くならどっちにする?

img109

みんな夕べのパーティーで飲み疲れたのか、起きてこない。
僕は主催者だし、もともと朝は早い。
何時に寝ようが6時前には目が覚める。

3時過ぎまで起きていて、みんながちゃんと部屋に戻ったか、
キッチンやトイレの中で伸びていないか、調べて廻った。

1階のトイレで便器を抱えて寝込んでいた女を1人発見。
それは抱き上げてリビングのソファに寝かせた。

キッチンカウンターの裏では、バーボンのボトルを腹に乗せたまま、
冷蔵庫に寄りかかってイビキをかいていた野郎を発見。
こいつは引きずって、同じく1階のバスルームに閉じ込めた。

 どっちもトイレやキッチンが使えなくては迷惑だからだ。
しかし、誰も屋内では吐かなかったのは上出来だった。

 そして自分はきちんと自分のベッドで独り寝した。
他の奴らのことは気にしない。

今朝はシャワーも浴びた後、コーヒーマグを持って
ここ、半地下のプールバーでショットの練習をしに来たんだが。

夕べビリヤードをするって言ってたでしょう?毎朝練習するって。
ここで待っていれば会えるだろうと思って。

ふむ。シチュエーション的には悪くない。
まだ誰も起きてはいないとは言え、
誰かが水を飲みに起き出したりする可能性もある。
飲み直しにこの隣のワインセラーを覗きに来るかも。

覗かれる虞があるのが好きな女は歓迎だ。

僕の話をよく覚えていて戦略的にベアバックドレスを着るのも良い趣味だし、
いつでもバックから突かれるように伏せて待っているなんてのは、
なかなかどうして素人じゃない。

だが、パンティが見えるのは興ざめだな。
ノーパンにすべきだった。おま◎こまる見えにするかどうかは一考の余地があるが。

などと言いながら、僕のキューは太く長く勃起ち上がっているし、
ぬれぬれした君の唇を、チョーク代わりにするのがいいかもしれない。

 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/618-96e000b5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...