【妄】七夕の彦星(牽牛星)は牛飼い、おいらも乳搾りの仲間入りさせてくださ~いww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】七夕の彦星(牽牛星)は牛飼い、おいらも乳搾りの仲間入りさせてくださ~いww

img134

七夕の物語、織り姫と彦星は互いに夢中になってそれぞれの仕事をさぼったために、

いつまでも布は織り上がらないわ、牛は逃げ出すわで、

怒った天帝に天の川の両岸に引き離されてしまった。



これは幼稚園から知っている有名なお話だけど、なんと、

この2人は恋人同士ではなくて、夫婦だったんだって!



結婚したら、お互いに夢中になったってことは、

結婚したんでおおっぴらに毎日犯れるようになって、そんですごくよかったってことなんだね!



きれいなお姉さんのお尻だけでもグッとくるのに、

なんですか、この巨乳は!



たっぷり、ゆったりしたおっぱいは、いざバックからお手合わせって時に、

遠慮会釈無くゆっさゆっさゆれて悩殺されそう!!



ああ、すぐにそのちっちゃいパンティに手をかけて、

いやいや、もうビンビンのおいらの倅がむりむりに、

パンティ裂けよとばかりにつっこんで、



お尻の穴の脇を過ぎ、蟻のとわたり一気に攻め上り、

湯気立つ蜜壺熱々に、

ぐいぐい押せばずるるりと、迎えいらればありがたき、



ぱんぱんぱんと責め立てて、

思わず背中に倒れ込み、



落ち着く先はおっぱいの、ゆさゆさゆれるを鷲づかみ、

乳をもいでよと絞るれば、



やがて我が倅よりほとばしる、

白く濁れるザーメンを

汝が中にぞ出しにける・・・

 

 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/649-d5a44f4c

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...