【妄】ぴっちりしたパンティの上からすりすりするとじゅわっと濡れてくるお姉さん - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】ぴっちりしたパンティの上からすりすりするとじゅわっと濡れてくるお姉さん

img158

きれいなお姉さん達も、女だ!

 

いや、当たり前だけど、なんての、

外見が清楚だったり、働き者だったり、親切だったり、

まあ、人として美点をいっぱい持ってるわけだ、

おまけに美人でスタイルも良いときている。

 

親御さんや親戚や近所のおっさんおばさんとか、この女性、いいよね~と思ってるわけ。

でもさ、昔何かで読んだんだけど、「ベルトから下」は別人格なんだってさ。

ていうより、ベルトから下に人格は無いのが男なんだけど、

女の人は違うみたいね。

 

でも、最初のハードル(こいつ、イヤなやつ!)さえクリアすれば、

分かってるお姉さんは分かってるんだよね。ww

 

そんでまあ、クリアした後は俺のテクがさ、ものいうわけ。

 

そっと最初はすりすりとかさ、始めて、やがてじっとりって感じになって、

イヤらしい言葉なんか耳元で囁きながら、

だいじょぶ、だいじょぶ、俺に任せてって雰囲気を醸し出せれば、

 

おまんこはじゅるじゅる、ぐっしょり、クリはビンビン、俺もぴんぴん、

ああ・・・って吐息が漏れる頃には双方とも準備オッケーてわけだ。ww

そんで両者の気持ちよくなりたいって目的が合致して、体の方も合体という仕上がり。ww

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/644-bb281a43

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...