【妄】職場のストレス解消!会社の会議室でエッチな妄想に耽るOLを妄想するエッチなおいらww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】職場のストレス解消!会社の会議室でエッチな妄想に耽るOLを妄想するエッチなおいらww

img142

マジメに働いているOLも、仕事を離れれば下半身活動にいそしんでいる、はず。

かわいい同僚OLや仕事じゃ怖い鬼の女性上司も、

制服を脱げばすっかり男と女。

 先のとんがった、腹を蹴られれば怪我をしてしまいそうなピンヒールと

薄いちっちゃなパンティの組合せが超エロチック!

やっぱりお尻は四つん這いのわんわんポーズで見せてもらわなくちゃね。

 会社の会議室にあるガラスの高価なテーブル、

これはお客さん用にしか使わない部屋だけど、

この上でせっせっせと肉棒の出し入れをすれば、おっぱいがぶらんぶらん揺れて、

日ごろの職場のストレスも解消、

どぴゅっ、ぴゅんぴゅんと大発射間違いなし。

 

でも、ガラスだからすぐ拭けて後始末が簡単、てのがいいよね、

証拠隠滅。ww

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-07-07 17:21 | from -

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/646-40a6e673

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...