【妄】神々しいまでに堂々としているお尻に拝跪せよ!野郎どもww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】神々しいまでに堂々としているお尻に拝跪せよ!野郎どもww

img135

さあ、お前ら、女神様の降臨だ!

ここまで堂々としている太ももは見上げるしかない。

あたかも神殿の石柱のようだ。

続いているお尻だって重厚で、そのくせ引き締まっていて、

文句の付けようがない。

非の打ち所がないお尻には、もう拝跪して

身も心も捧げるしかないのだ!

しこうしてのち、女神様のご下命を得ておちんぽをおっ立て申し上げ、

そのわさわさでもしゃもしゃの茂みをかき分け、

クリ様のご機嫌を先っぽで窺い、

神殿の奥宮がぐっしょりとぬれそぼっていることを確認した後、

ようやっと侵入(ちん入?)をお許し願うのであ~る!

その後は女神様と一心同体、後ろから前から激しく突き上げ、

突き下ろし、ゆっさゆっさゆれる巨乳を堪能しつつ、

茶臼スタイルも前から後ろから、乳もみなんぞ、ぞんぶんにしてさしあげ、

両者激しく声を上げつつもつれ合った後、

騎乗位にて女神様に最後の一滴まで搾り取られるのが

僕の喜びなのである。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/648-fb39a46e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...