【妄】デパートはお尻だらけ!女の買い物につきあうのも、まんざらじゃない♪ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】デパートはお尻だらけ!女の買い物につきあうのも、まんざらじゃない♪

女の買い物につきあうのが好きなんて男、すっごい少数派だよな。
ていうか、よっぽど女性的とか、ナルシストなんじゃないの。
だってさあ、退屈だったらないじゃないか!

買い物なんて、欲しいものが決まってりゃあ、
後は試着してサイズ合わせるだけじゃん。

そりゃ、靴は俺だっていろいろ試し履きしたり、
フロアを歩いてみたりして慎重になるけどね。 

でも、上に着るものなんて、小さくなきゃいいんだよ、
俺らなんて、英国製のオーダーメイドスーツをあつらえたりしないんだから。

と、不平たらたら、それでも彼女の機嫌を損ねるのはもっと嫌だから、
随いて来たら、おおっとぉ!!

ステキな眺めがあるじゃあ、あ~りませんか♪♪

きれいなお姉さんパンティまる見え状態で、無心に商品を漁っている。

パンストも履いてない生脚で、脚フェチの俺はたまりませんわ。
も少し近寄ったら、まんスジどころか、
おまんこが湿っているのさえ見えそう。

いや、近寄るって、お姉さんじゃなくて、鏡の方にね。

こりゃあ、イイ穴場を見つけたなあ! 

デパートはエスカレーターしか、お楽しみの場が無いかと思っていたが<
(エスカレーターで何を愉しむか、お分かりだよね?ww)

意外な場所があるもんだ。
しかも、彼女が側でうろうろしながら商品の品定めをしているすぐ側で。

彼女に気づかれたらめんどくさいことになるけど、
気づかれないようにそっと鏡の中を覗いているのも刺激的だ。

ありゃ、同棲すらしていないのに、なんだか尻に敷かれている亭主みたいな感じ。

ああ、やだやだ。俺は男だぞ~!


img028
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/453-45afd7aa

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...