19歳猫カフェ従業員:お目々が猫よりかわいい女の子は猫のように自分勝手にイッてしまったww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳猫カフェ従業員:お目々が猫よりかわいい女の子は猫のように自分勝手にイッてしまったww

素人個人撮影、投稿。340

そうなの、小学生の頃、猫欲しかったけどお父さんお母さんの許可が下りなかったの。

でも家が近かったおばあちゃんちで飼うならってOK出たのね。

で、毎日学校帰りにおばあちゃんちに寄って猫と遊んでいたと。

う~ん、それっておばあちゃんに面倒かけてたってことじゃないのかな???

で、今日は猫用のオモチャを買いに出てきたの、そう、もう買っちゃったから用事はないのね。

職場も猫だらけだし、当然、家でも飼ってるのね。

それで似てきたのかな、好き勝手に男に騎乗しちゃうし、腰揺すっちゃうし、

四つん這いじゃなくて横たわってバックから責められるのが好きとか、

わざと人間ぽく言ってみても好き勝手にイッちゃうんだよね、かわいい猫娘は。ww

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/1697-12a76edf

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...