職場のストレス解消にフェラしてザーメン大量顔射される美人OLのエロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場のストレス解消にフェラしてザーメン大量顔射される美人OLのエロ画像

img035

どんな会社にも職場のストレス、いらいらはつきもの。でもかわいい女の子とか美人OLはいたりいなかったり。だから、幸いなことに美人OLのいる職場だったら、ぜひ彼女たちに協力してもらおう。職場のストレスを解消して、明日への活力に満ちた組織作りに。

きれいなおっぱいをまる見えにしなくても、ブラウスの上からでも巨乳だったり、乳首の位置がはっきり分かるような薄物を着て欲しい。エアコンは女性好みの温度に設定していいから。俺たち男には少し暑いが、ズボン脱いでを出せば、風通しよくなって我慢出来るから。

フェラでも最後は自分でちんぽを振って射精するから、ごっくんまでは頼まないよ。でも、あまりにもフェラが上手すぎるから、ザーメン大量発射で、ごめんよ、逃げそびれたんだね。顔射しちまった。化粧の上からで悪いけど、お肌のパックになると思ってもらえれば、お互いwinwinなんだけど、ダメかな?

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2581-24b6dae4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...