【妄】オナニーしていたメイドを見つけて、ご主人様がしたこととは! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】オナニーしていたメイドを見つけて、ご主人様がしたこととは!

あっ、旦那様! お帰りなさいませ!

お帰りなさいませじゃないよ! 何しているんだね、メイドが応接間で!
それに、その服は奥様の服じゃないか!

早く脱ぎなさい!

まったく、メイド風情がどういうつもりなんだ!
よくも応接間でそんなふしだら恰好ができたものだ。
日ごろ奥様をお手本にしていて。

あの、でも、旦那様、わたくしも奥様をお手本に
古き良き日本女性のたしなみを身につけるよう、
日ごろから心がけております。

それがどうして、主人の留守中に今から離れた応接間で
そんな尻を突き出したみだらな姿をすることになるんだ。

それは、旦那様がこの間の日曜日に、
奥様が観劇でお留守の時にいらっしゃったきれいなお嬢様と、
その、していらっしゃった時に・・・。

な、なに、アレを見ていたのか。

はい、旦那様と教え子のきれいなお嬢様とのセックス
わたくし、覗いておりましたところ、
夢中になってしまって・・・。

どうしても頭から離れなくなってしまって・・・。

それを真似してみたと言うのか。

はい・・・・。

ふむ、従来、郷里から預かった女中に家事一般を仕込むのは
奥様の仕事と相場が決まって居る。

それに対して、旦那は、書生に仕事や取引相手とのつきあい方を
側で見て覚えさせるのが仕事だ。

夫婦とも、人を預かったからには、責任を持って
仕込み、立派に仕上げるのが雇うものの務めでもある。

しかし、我が家にはお前しかいない。

は、はい。

とあれば、私が雇い主としてお前を立派に仕込むのは私の責任だ。
ほらっ!! さっき言ったように、奥様の服を脱ぐんだ!

え、こ、ここででしょうか!?

そうだ、そしてそのメイドには似つかわしくない
派手な紫色のパンティも止めなさい。

あの、これはTバックと申すものですが。

Tバックでも、フンドシでも宜しい。脱げと言ったら脱ぐんだ!

え、あ、あの、これを脱いだらすっぱだかになってしまいます!!

そうだよ、まさか処女とは言うまい。
私の田舎にはいまだに夜這いというものが残っているからな。

ヨーロッパの領主には初夜権というものがあったが、
昨今の女どもはなげかわしいことに、処女なんぞ砂浜でダイヤを探すようなものだ。

お前の!

ひっ!! だ、旦那様、お許しを!!

このむっちりした尻を! 

先週、お前があの高価なティーカップを割ったときに
よほど乗馬用の鞭でひっぱたいてやろうと思ったものだが!!

あっ、あっ、あっ!! ああ-っ!!

ふん、なんだ、おまんこがびっしょり濡れているじゃないか。

それにしても、このソファは少し、ギシギシいいすぎるな。
そろそろ買い換えるか。
 


img066
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-28 21:26 | from -

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/297-ecb74a93

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...